SSブログ
スポンサードリンク
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

日経カップ 企業対抗ゴルフ選手権 [スポーツ]

決勝はブラバン対決!? [スポーツ]

平成最後のセンバツ決勝は、アルプススタンドのブラバン対決となりそうです!

決勝では東邦高校の平成最初と最後の甲子園制覇が話題ですが、「美爆音」を誇る習志野と、準決勝は大阪桐蔭との夢のコラボを実現した、東邦高校のアルプス対決も注目となります!




準決勝第二試合 東邦4-2明石商 [スポーツ]

センバツ高校野球準決勝は東邦が5回目の優勝へ王手をかけました!

地元兵庫の代表明石商は残念ながら敗退。

東邦が終盤の好機をものにして明石商を破り、平成最初の優勝校となった第61回大会(1989年)以来、30年ぶりとなる決勝進出を決めました。

東邦は勝てば5回目の春制覇となります!



準決勝第一試合 習志野6-4明豊 [スポーツ]

習志野高校が逆転で決勝進出を決めました!志野は3試合連続の逆転勝ち。センバツでは初の決勝進出を決めました。

千葉県勢のセンバツ初Vへあと1つ!

千葉県勢はセンバツでの決勝進出となると、1981年印旛、1995年の銚子商以来、23年ぶり3度目です。両校ともに決勝は敗れており、習志野は千葉県勢初優勝を狙います。



大船渡高校(岩手)の大器佐々木投手が練習試合で156キロ [スポーツ]

岩手県からは次々と大物投手が生まれてきますね。

ケガなどに気を付けて、メジャーに言って欲しいですね!



準決勝第二試合(13:30)東邦(愛知)ー明石商(兵庫) [スポーツ]

第二試合は楽しみな一戦です。地元の明石商に、平成最初と最後の甲子園制覇を狙う東邦が激突!

地元の明石の応援もすごそうだし、東邦も、大阪桐蔭との合同ブラバンが賑やかそう。



明石商4-3智弁和歌山 [スポーツ]

明石商が昨年準優勝の智弁和歌山をサヨナラで下し、春夏を通じて初のベスト4を決めました!

高校野球に大事な「勢い」をつけたので、優勝までいってしまうか?



東邦7-2筑陽学園 準々決勝第三試合 [スポーツ]

東邦は13安打7得点と打撃で制しました。

これで優勝した平成元以来となる30年ぶりの4強入りを果たした。

平成最初と最後の甲子園制覇が現実味を帯びてきましたね!




明豊1-0龍谷大平安 準々決勝第二試合 [スポーツ]

息詰まる投手戦となりましたが、明豊は両チーム無得点で迎えた延長11回に、後藤の中越え適時打でサヨナラ勝ち。春夏通じて初の4強入りを果たしたね!



前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。