SSブログ
スポンサードリンク

カーテンコール [芸能]

どこかで流れていた曲。

ちょうど今の時期にピッタリ。



星野源ANN [芸能]

昨日のゲストはSuperorganismのOronoさんだったんですね。



工藤美桜 [芸能]

駿台予備校の広告にでている女の子は、女優の工藤美桜さんですね。

まだ19歳ということで、ちょうど予備校のCMにはピッタリですね。



青春Night [芸能]

モーニング娘。の新曲ですね。


中村獅童 [芸能]

中村獅童さんと竹内結子さんが昔結婚していたなんて...

竹内さんの再婚報道で知った事実w





朝倉あき 池井戸作品に再登場! [芸能]

TBS日曜劇場「下町ロケット」で好演し、注目の若手女優朝倉あきさん(27)が、今度は再び池井戸作品の「七つの会議」で映画に出演します。

映画では、及川光博さん演じる課長さんと「迷?」コンビを組んで、主役の野村萬斎さんの秘密に迫るそうです!

今後の飛躍につながるような活躍を期待しますね。


森高千里 [芸能]

今日のNHK「うたコン」、森高千里さんが出演しています!

若いころの映像が出ていましたが、今のほうが美人じゃない!?



大迫選手より、美人の奥様が話題!?三輪麻未さん [芸能]

アジアカップの初戦で2得点を挙げた日本代表FW大迫勇也選手(28)ですが、その妻である三輪麻未さん(29)が美人だと評判です。


三輪さんはオスカー・プロモーションに所属するファッションモデルだということで納得です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。